日々の出来事

日々の出来事 · 05日 7月 2018
パワーを貰いに奈良に行ってきました🚗 修学旅行の時とは違った見方ができ、更に楽しく建築物をみる事が出来ました😊 勉強しつついいリフレッシュにもなったので良かったです✨ アップしたい写真がありすぎて選びきれない…笑 1日まわりっぱなしでしたがまだまだ行きたい所があり、全部回れなかったのが悔しいのでまた近々リベンジしに行きます✊ 待ってろ!奈良!! 趣味の御朱印も一気に増えました♬
日々の出来事 · 31日 3月 2018
昨日は木造建築のセミナーに参加してきました📝 幅広いちゃんとした知識を得る為に行き、新しい発見・復習にもなりあっという間の3時間でした♬ 改めてやっぱり建築が好きだと思った時間でした🙆‍♀️
日々の出来事 · 27日 3月 2018
全然9番館にフリーダイヤルで電話が繋がらないという苦情を受け調べてみたら…電話が使えなくなってる。 ほぎゃーーーーーー😱😱 NTT恨んでやる😡😡 もしかけてくれた方みえましたら大変申し訳ありません😫 0568-29-8488なら使えます!ぜひこちらの番号にお願い致します🙇‍♀️ そして今日ポスティングしてたら大好きなこのポスト発見📮 集合住宅についてたのですが3連だと尚可愛いです😍 思わず撮ってしまいました🤳 将来、自分家を建てる時に付けたいポストランキング1位です🥇笑 このポスト付けさせてくれる方募集中です🤗笑
日々の出来事 · 26日 3月 2018
すっかり作業してると汗をちょっぴりかくくらい暖かくなってきました☀️ 昨日は実家に帰ったついでにお千代保稲荷に行って商売繁盛祈願してきました🙏 そして行くといつも食べるオムレツカレー🍛 卵がふわとろでとっても美味しい‼︎ もしよろしければ皆さんも是非♬ 勿論帰りは芋にいちゃんの店の大学芋を買って帰宅しました🏠
日々の出来事 · 22日 3月 2018
連日の雨で外仕事は辛いです😢 昨日は従業員の健康の為に卓球をしてきました🏓 やる前は「自分が1番強い」と言っていたにも関わらず皆へなちょこでした😂笑 これからも定期的に運動の為にもやりたいと思います‼︎ 対戦相手待ってます♬笑
日々の出来事 · 10日 3月 2018
今日はポスティング👣 ポケモンからミュウツーと闘える招待状が届いてたのでお昼ごはんをたべがてらしてきました! そしたらな、な、なんと‼︎ ミュウツーGETだぜ✨ 伝説のポケモンなので気分はルンルンです♬笑 お昼からポスティングの足は快調🏃‍♀️ まだやっているの?と思ったあなた!!!!! いいんです、楽しんです🤗 嬉しさのあまりの投稿でしたー笑