事例紹介

事例紹介 · 26日 9月 2018
最近は台風情報から目が離せません☹️ 被害を最小限に抑える為にも今から準備しておきましょう‼︎ 古くなった物置の撤去をしに行ってきました💪 無くした事で庭が広くなりスッキリしました🌟
事例紹介 · 17日 9月 2018
皆様、台風の影響はどうでしたか? 今回は風が強かった為トタンがめくれたやカーポートが倒れた等の相談が殺到しております😐 最近は県外からの依頼も多く、ありがたいことに修繕作業に追われております! ですが迅速な対応を心がけております✊ お困りの方が見えましたらご相談お待ちしてます(o^^o) (県外でもOK)
事例紹介 · 18日 7月 2018
毎日暑い日々が続いており外での作業しんどいです😱💦 皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい💥 屋根のやり変えの依頼があった為、せっせと瓦を並べております💪 「暑いからいっぱい休憩してゆっくりやってくれればいいでね」という優しいお言葉に甘えております😅 午後からも頑張ります✊
事例紹介 · 30日 6月 2018
水漏れがしてるから変えたいという事でキッチン水栓とシャワーの交換に行きました! スイッチの不具合もありついでという事でサービスで直したら大変喜んで頂けました♬ 電気工事士を持っているからこその対応です🙋‍♂️✨ 他にも色々な有資格者がいる為専門的な知識もあるのでお任せあれです💪 ご依頼ありがとうございました🙇‍♀️
事例紹介 · 28日 6月 2018
外構の雰囲気を変えたいという事でアプローチ部分のやり変えをしました😐 一気に変えなくても少し玄関まわりを変えるだけでも雰囲気ガラリと変わるのでとってもオススメです‼︎ ご依頼ありがとうございました🙏 これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します🙇‍♀️
事例紹介 · 21日 6月 2018
お久しぶりです! 忙しい日々が続きなかなか更新できませんでした😓 今日はすごい雨という事で久しぶりのお休みです🐒 皆さんの地域はどうですか? 災害にはお気を付け下さい⚠️ 在来のお風呂からユニットバスにする工事をしました! Beforeを撮り忘れた為Afterしかないですが…解体からやりました! 「ユニットのお風呂はあったかいなー替えて良かった♬」というお言葉頂きました✨ 在来のお風呂の方、ユニットバスにしてみてはいかがですか? ご相談お待ちしてます‼︎
事例紹介 · 30日 5月 2018
洗面室のクッションフロアの張替えと壁の穴の補修とクロス張替えをしました! こんなに綺麗に✨ 大事なお家いつまでも綺麗に保ち続けていたいですよね🏠
事例紹介 · 04日 4月 2018
新築工事をするにあたり先行でブロック積みしてきました! これからどんなお家ができるのか楽しみです🏠✨
事例紹介 · 31日 3月 2018
今日は企業様から花見の場所取りの依頼を受け朝から場所取りしてきました🙃 無事引き渡した後私達も少し縁日で楽しんできました🍡 お家の周りも桜スポットたくさんです🌸🌸 とっても綺麗でした✨
事例紹介 · 23日 3月 2018
よくご依頼して頂くお家。 あちゃーーー…😨 怪我が無くて本当良かったです😵 綺麗に直りました🤗✨ 今回も喜んで頂けたので良かったです♪ 皆様、車の誤発進にはくれぐれもお気をつけ下さい🙇‍♀️

さらに表示する